不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15339
若者教育支援センターさん
まこやんさんへ
改めて返信させて頂きます。 この度のご報告、嬉しいです。 ご長男の通信高校の受験。 一歩前進ですね。 合否は気になるところですが、それよりも「受験」というチャレンジしたこと自体が崇高なことです。 そして、 「振り返る視線をスタート地点まで当ててみると、思いもよらぬ高さまで実は到達していたことに今気づかされました」 のお言葉。 これも我々にしてみればとても嬉しいお言葉ですよ。 またひとつ気づきを得ましたね。 ご次男。 引き続きボクシングに熱心とのこと。 何かひとつのことに集中することで、他にも好影響を与えます。 心も体も丈夫になりますように。
投稿日:2017-12-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る