不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15368
青りんごさん
スマホが手放せない
こんにちは。また久しぶりに書きたい事があったので、よろしくお願いします。長男は大分落ち着いてきて、家族とは上手く過ごせるようになってきました。たまにトラブルがあるときはあるけれど、以前よりは自分に折り合いをつけれるようになったと思います。 ただスマホは相変わらず手放せません。ルールを決めても時折、自分の意見を押し通すので聞き入れなくなってきているような気がします。父親は言いたい事があっても敢えて煽るような事は言わず我慢している状態です。本当は一喝したいんですけど… 。中3の次男の受験のこともあり、イライラはたまっています。私は何も言わず、じっと耐え忍んでいる状態です。 進級も怪しいのにスマホをリビングへ置いて行くようにいっても余り聞き入れてくれません。まだ現実が見えてない様にみえます。私は過保護に徹しているつもりですが、主人からみると子供の言いなりになって甘やかしているにしか見えないと言われます。 私は何も言えずだまっているしかありません。私が動けば悪い方向しか行かないので何もできません。悔しです。
投稿日:2018-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る