不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15376
青りんごさん
ありがとうございます
返信ありがとうございます。 話は聞いてくれる様にはなったものの、完全に信頼関係が築けてないのでいっしょにルールづくりはすぐにはできそうにないです。しかし、折を見て少しずつその方向に向いて行くようにしたいと思います。 主人の言い分は勉強のときは確実にスマホを使っていない確証が欲しいらしく、子供を信用するためにも自室に持っていかない様にしたいと言っています。私も意見は同じですが早急に事を進めようとすると反動が起こってしまうので様子見です。 長男は言わなければ置いて行くのに…と言って逆ギレするので黙って様子を見ていますが置いて行こうともしません。 すぐに叱るとまた揉め事になりそうなので言いにくい状態です。 でも先生の助言はもう一度見直そうと思っています。 初心にかえってまた頑張ります。 そして遅れましたが明けましておめでとうございます。 今年も掲示板のお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
投稿日:2018-01-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る