不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15434
青りんごさん
甘やかしているのでしょうか?
先程主人と話をしました。主人に言われたことは、親子の立場が逆転してる事と長年父親を立てなずに母親自体が反発している事。これが全ての始まりだと言われました。私は自分が納得いかないときや嫌なことがあるときは主人に良く反発していました。子供の前でも…対等でいたかったのが主な理由ですが、子供にはそう見えなかったみたいで私のマネをして最終的に言う事を聞かなくなってしまったのだと思います。 そのせいで子供に対してのプライドを全て無くしてしまったと言われました。叱ることもできない。その上私が夏頃に自分の実家に泣きついた事も重なって主人は私の両親親戚には一切近づかなくなりました。私の父親と話をした時も随分と酷いことを言われた様で(実家の父が何を言ったか知りませんが)孫の言うことを真に受けて主人に怒ったらしいです。 結局、祖父母を味方につけて親子の立場が決定的にひっくりかえってしまった状態です。
投稿日:2018-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る