不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15469
?さん
気味が悪い
早速のお返事ありがとうございます。 息子と話をしました。息子も彼女の親にあったこともないし、親の連絡先も知らないと言うので、お母さんが彼女に聞いてもいいかと尋ねるといいよと言うので、明日聞いてみようと思います。 息子も彼女が部屋でこもっていることは、あまり良く思ってはいないようです。 仕事も、いつも続かないようだとはなしています。高校は、卒業していると言っていたので、仕事も探したほうがいいと伝えてみようと思います。 コミュニケーション アサーショントレーニング ゆっくり読んでいこうと思います。 それから、他の人の相談で お釈迦様の話?で、プレゼントを受け取らなかったら誰のもの?悪口を受け取らなかったら、誰のもの?の話を、もう一度読みたいのですが、見つかららなくなってしまいました。 すみません、私のところに乗せていただいてもよろしいですか? よろしくお願いします。
投稿日:2018-01-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る