不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15481
まこやんさん
一進一退
いつもお世話になります。 月曜日はやはりしんどいですね。自分の仕事に加え、元気に登校する子供達を目にしますので。 長男も次男も家では元気に過ごしておりますし、長男も次男もできることは継続できてはいるのです。が、この子らは自立できるのかという不安を感じることがあります。学校に行けない生活を続けて本当に大丈夫なのかと思ってしまいます。 子供達は元気な姿を見せてくれるのに、なかなか弱気を払拭することができません。 子供達を自分の意のままにコントロールすることは不可能です。自分が普通にできることを本気で取組み、ボチボチ進んで行こうと思います。 愚痴を聞いていただき、ありがとうごさいました。 これからもよろしくお願いします。
投稿日:2018-01-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る