不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15523
青りんごさん
その後
こんにちは。お世話になります。 携帯のその後をお話ししたいと思って書きました。 携帯はまだ新しいのもお下がりも与えていません。 壊れかけの携帯をなんとか復活させて使っています。 本人から今のところ文句が出ていないので、放っています。 またいずれ要求して来るとは思いますが本人から言いだすまでは黙っておこうと思っています。 話は変わりますが不登校ペースが以以前と変わらず、12月はほぼ休まずに言ったものの、3学期に入って週1ペースになってきました。1週間と持ちません。
投稿日:2018-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る