不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15622
青りんごさん
後がなくなってきました。
こんにちは。相変わらず長男は不登校続いています。 理由もおそらく次男と父親とのやりとりがキッカケだと思います。次男の高校入試が近いこともあり、家中殺気立っています。長男はそれを感じて休む理由を作っています。このままでは長男を家に置いておけないし、学校の進退問題もあるので手詰まり状態になってきました。今日高校の担任と本人を交えて話し合いをする予定です。長男が行くかどうかはわかりませんが、行かなくても両親だけでも行くつもりです。 その後をまた書きたいと思います。
投稿日:2018-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る