不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15763
まこやんさん
長男卒業しました
いつもお世話になります。 日記の件、子供達に勧めました。付けるかどうかは彼らに任せます。 さて、長男は卒業証書を受取るため、今日学校に行きました(昨晩、友達から明日は来いよって電話があったそうです)。卒業式には参加せずに保健室に待機していました。式終了後、担任の先生に声を掛けてもらい、最後のホームルームに参加してそこで卒業証書を受け取りました。その後、他の同級生と一緒に校舎から出てきました。私たち夫婦は式から参加しており、最後の最後で同級生と一緒に長男が笑顔を見せてくれてホッとしました。 担任の先生とは、高校の入学式が終わった後で中学校に挨拶しに行くと約束したそうです。 今日の出来事は、長男にとっても妻にとっても私にとっても大きな大きな財産となりました。 これからもよろしくお願いします。 追伸 先週末に私の父が緊急入院したり、ややこしい仕事が舞い込んだりと子供達以外のことでバタバタさせられていますが、何とか日々生活しております。子供達のおかげでメンタルがタフになったみたいです。
投稿日:2018-03-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る