不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15797
青りんごさん
思わず…。
いつもお世話になっています。その後の事を書きたいと思ってまた掲示板を利用します。 あの後、詳しいことは省略しますが紆余曲折の末、家族4人で何とか暮らしています。長男はあれから主人と話をしました。2人で話したいと言うので、私は席を外していました。 話の内容は知りません。あれから長男は少しずつですが、生活にメリハリをつけられるようになったと思います。4月からの下宿生活にには前向きな気分で過ごしいます。 今回3年生には進級できると担任に電話で聞きました。かなりギリギリですが、何とかなりそうだと言う先生には感謝の言葉がありません。息子の為に1番心配し声がけしてくれた担任の先生には本当に感謝してもしきれません。 まだ終わった訳ではないしこれからの問題は沢山ありますが、思わず掲示板の先生にも報告したく思いまして書いた次第です。カウンセラーの先生に私の思いをいつも受け止めていただき本当にありがとうございます。いろんな方々にお世話になり人間とはいろんな方面から支えられて生きていくのだなと改めて実感しました。今は嬉し涙でいっぱいです。
投稿日:2018-03-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る