不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15802
まこやんさん
一進一退
いつもお世話になります。 ここ数日気分が優れません。 先日、少年野球の応援に妻と一緒に参加しました。その場で次男の同級生の親御さん(次男が小学校時代は同じ少年野球チームで一緒に活動した方々です)と会いました。その時何とも言えない居辛さを感じました。我々夫婦はここにいてはいけないんじゃないかって。気のせいかその親御さんたちも我々を避けてるように思いました。 他人と比較して、私が必要以上に不安を感じているだけなんですが。その日からモヤモヤが続いています。あまりに続くので、この場で吐き出させてもらいます。 ありがとうございました。 これからもお願いします。 追伸 そんな私の不安をよそに子供たちは元気に過ごしています。昨日から、家庭教師の先生と友達と一緒に近県に旅行に行っており、今日帰ってきます。彼らが元気でいることが何よりなんですけどね。
投稿日:2018-03-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る