不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15832
ちぃさん
支援センターさんへ
始業式には参加できませんでしたが、クラス替えを見てきました。 実は休んでる2年間の間に太ってしまい、制服もきつく本当はそのまま式に出る予定でしたが無理でした。 帰りに「今年行けそうなら制服とか買うよ」と言うと「うん」という返事だったので買いに行きました。「買ったからと言って無理に続けて行かなくてもいいよ。少しずつ、自分のペースでね」と言うと「ありがとう」と返事がありました。 私は制服を買い替えるのには抵抗はなかったのですが、息子に「ごめんね」と言わせてしまったのが逆に申し訳なく… 続けて行く事は無理かもしれませんが、できる限りのサポートはしたいなって思いました。
投稿日:2018-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る