不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1587
あす母さん
ありがとうございます。
苦手→得意に変えるんですね。 確かにその事を先生からアドバイス頂いて思ったのですが、サッカーもある時走るのが遅くて恥をかかされた(コーチはそういうつもりはないのですが)経験が数回あり、それでも父はその悔しさから逃げずに頑張れ!と言って克服させようとしていました。 でも父が急に亡くなって頑張らなくていいや!と思ったんでしょうか? かたくなにそのサッカークラブに行けなくなりましたから、そういうことだったのかと思いました。 サッカーも本来は大好きなので、自己暗示にかけるようにしてみようと思います。 またこちらも結果報告してみたいと思います。 ありがとうございました!
投稿日:2012-09-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る