不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15893
まこやんさん
一歩前進
いつもお世話になります。 今日、長男の通信高校の入学式があり、夫婦で出席しました。総勢78人の同級生と新たな一歩を踏み出しました。早速友達ができたようです。式が終わって、一旦帰宅し昼食をとってから、長男は中学校に入学報告に出掛けました。色んな先生と挨拶ができたそうで、笑顔で帰ってきました。ついこないだまでは、昼間に中学校に行くことなんかできなかったのに。 次男はボクシングを継続しています。パンチの力も強くなってきました。今晩、プリントを取りに登校します(今日は私が同行します)。学年が上がり、クラス替えがありました。新しいクラスメートから「どうしたん?学校けぇへんの?」との声が寄せられているとのことです。こういう声は親にとっては嬉しいです。私のエネルギーになります。 さて、先日妻が今後のこと次男に聞いたそうで、次男は市が運営する学科指導教室に興味があるとのこと。少しずつ元気になっているようです。 取り急ぎ、近況を報告します。 これからもよろしくお願いします。 追伸 今井美樹のPiece of My Wishを聴きながら、書いています。いい歌ですね。
投稿日:2018-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る