不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15900
ちぃさん
支援センターさんへ
ありがとうございます! 「学校に行きたい」と言う割にはまったく努力しないで、勉強もしようとしない、部屋も片付けない、片付いてないから勉強できない、色々言い訳みたいなのばっかり言ってくる息子にだんだんイライラしてきたのと、周りから「今年は学校に行った?」という質問責めの毎日で、本当に私が参ってきました。 「一緒に片付けよう」と言っても「分かってる!」と返事はするものの、いざやろうとすると「面倒くさい」、明日から学校へ行くと言ってるので準備するのかと思えば今はオモチャを出して遊んでいます… きっと明日も行かないんだろうと思っていて、近くにいると口を出してしまいそうなので離れると「ここにいてよ!」と言うし…高校へ行きたくないのかと思えば「行ったらダメなら行かんけど」の返事。 参ってきました…
投稿日:2018-04-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る