不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15902
ちぃさん
支援センターさんへ
学校へ行った場合のプラスのイメージですよね… 話し合いたい気持ちはあるのですが、こっちから学校の話をすると「自分で考えてるから、お母さんから学校の話をされると行くのが嫌になる」と言われてしまいました。 この前まで前向きになってたのに、私が焦りすぎたからなのか、もう逆戻りで、行く気はないような感じになってしまいました。 このまま中学卒業まで行かないような気もします… そうなると、高校へ行きたいとは言ってますが、行ける高校もないと私は思っていて、息子にもそれを分かってほしいのですが… もう立ち直る事はできないのではないかと今は思っています。 一からやり直しですよね。今回は前向きになるまでどれくらいかかるのか、そう思うと本当にもう、息子と一緒にいるのも嫌になってきます。 息子の事は大事なのですが、やっぱり私は母親としてちゃんと子育てのできない親なのだと思います…
投稿日:2018-04-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る