不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15909
若者教育支援センターさん
ちぃさんへ
「あなたの目標は高校での完全復帰だよね?だったら、あなたのペースでいいから少しずつやって行けばいいんじゃないかな?」 このご対応、とても良いです。 これを継続しましょう。 お子さんの不安を取り除く特効薬はないかもしれません。 でも、上記の継続や親の笑顔などの積み重ねが徐々に不安を取り除いていくのだと感じます。 以前にもお伝えしましたが、ものごとは受け止め方次第ですよ。 以下の内容をお子さんにも伝えてみてください。 そこから不安を安心に変えていきましょう。
投稿日:2018-04-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る