不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15934
ちぃさん
支援センターさんへ
学校の相談室の先生に「ソーシャルワーカーさんはどうでしたか?」と聞かれ、正直に答えると理解してもらえました。短時間の間にあれだけ「学校へ行こう」と連呼されると、ちょっと厳しいです… 息子は今の状態は「学校に行きたい」とは全く言わなくなり、行けなくても朝は5時とか6時に起きていたのが、私が仕事に行く7時半になっても、声をかけても起きなくなってしまいました。 行く気はないような感じになってしまいました。きっと振り出しに戻ったんですよね、これって… 学校に少しでも顔を出そうともしないし、自分から外に出る事もなくなりました。 完全に挫けてしまったのでしょうか…?
投稿日:2018-04-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る