不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15947
ちぃさん
支援センターさんへ
学校の話さえしなければ穏やかに過ごしているようです。 でもしなければいけない時期だと思うのですが… 中学校に行く必要性が分からないと言います。大人になってから、古文や漢文、方程式は使う事があるのか?と聞かれ、私は何も答えられませんでした。確かに私は使わないのですが… でも、息子の不登校や、主人の癌を通して私はすごく最近自分の知識が広がったような気がしています。それは私にとってプラスな事。順風満帆な生活をしていたら、こんな経験はできなかった… 息子にも早く抜け出してほしいですが、今の息子にそんな話をしてもダメなんですよね。やっぱり話を聞く事からやり直すべきでしょうか? どの段階からやり直すべきでしょうか?
投稿日:2018-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る