不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15951
ちぃさん
支援センターさんへ
ありがとうございます。確かにその通りです。 大人になってからの挨拶、謙虚、反省、嫌な事を先にやる…は全て私が会社で実践しています。だから今の会社勤めが長続きしていて居心地もよいのかな、と思いました。 家では私は違うのですが(何故か不思議ですが)そういう事を率先してやっていけば、息子もその姿を見てそのように育つのかな、とも思いました。 今の息子ができているのは挨拶と反省くらいで、その他はまだまだだと思います。 勉強する事の意味も分かったので、息子に教えていこうと思います。 今の息子には教えようとしても「きれいごと」だと言われてしまったりするので、まず率先して手本を見せる。それが今の私に足りないものだという事も分かりました。 失った時間は戻りませんが、これからの人生、息子はまだ四分の一も生きてません。充分取り戻す事は可能ですよね?
投稿日:2018-04-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る