不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15957
青りんごさん
がっかりです。
こんにちは。お世話になります。 今日、長男が学校を休んだ様です。つい先日遅刻をして行ったので、つい気になって昼に電話をしました。そしたら、電話に出たので、学校へ行っていないのがわかりました。理由を聞くと、疲れがたまって朝起きられなかった、身体がだるいので休んだと言っていました。それを聞いた瞬間またか、 なんだかやるせない気持ちになり長男に説教じみた事を言ってしまいました。あと2、3日学校へ行けば休みに入るのに、それを頑張って行こうとしない姿勢に正直残念で仕方ありません。せっかくのゴールデンウィークになるのに気分はちっとも晴れません。
投稿日:2018-04-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る