不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1596
あす母さん
また登校拒否しました。
昨日も友達と半日外で遊びまくって、宿題も終わらせて学校に行くつもりにしてたと思うのですが、今朝になり「行きたくない!」と頑として動かずでお休みしました。 私は仕事を休めないので会社に来ていますが、今電話したら、亡き父のパソコンで無料のネットゲームするところでした。 朝は忙しく冷静に話出来ませんでしたが、行きたくない理由を聞くと…みんなから「なんで休んでたん?」と聞かれるからだそうです。 「体調崩してたからだと言えばみんなあっそうかって思うだけだから大丈夫よ」と言ったのですが、納得してないみたいです。 明日も社会見学があるから学校休むと思います。 このままズルズルと登校拒否を続けるんじゃないかと思うと不安で一杯です。
投稿日:2012-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る