不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15990
ちぃさん
支援センターさんへ
昼夜逆転に関しての対処法なのですが、亡くなった主人が支配型で過干渉だったので私は放任型、というスタイルで息子に接してきました。 とりあえず、しつこくならない程度に声はかけています。あまり言うと「うるさい」「うざい」と言われるので… 目的があると支援センターさんのいう通り、放っておいても夜寝て朝起きる感じもしているので、そこは本人次第なのだな…と思いました。 基本息子はリビングで生活しています。1人になりたい時は自分の部屋に行くようですが、1日のほとんどをリビングにいます。私は隣の部屋で寝ています。なのでほとんどずっと一緒にいる感じです。 あと、結構私にベッタリで、もう中3になるのに…とも思うのですが、これはあえて注意する必要はないのでしょうか?
投稿日:2018-04-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る