不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.160
伊藤幸弘教育研究所さん
としさんへ
としさん こちらこそご報告のメッセージありがとうございます。 書き込みをいただいたのが18日ですから 今日の段階では既に警察に再度出向いた後かと思いますが その後、如何だったのか心配です。 今後の展開を考えると子供さんたちも不安かと思います。 もちろん、としさんも不安感は拭えないでしょう。 こちらから何か行動を起こすということが出来ない状態。 警察からのアクションを待つ状態ですから ストレスも溜まると思いますが ここはひとつ「粛々と待つ」ということに専念しましょう。 人は… 「後にも戻れず、先にも進めず」という状況のときは 「その場に留まる」という選択肢もあります。 子どもさんたちの心の安定(落ち着き)を願いつつ 寛大なる処分を待ちましょう。 また進展がございましたら教えてください。
投稿日:2009-04-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る