不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16001
ちぃさん
支援センターさんへ
4つのポイントを見て「今は幼児期なのかな」と思いました。 期間を短くして、進めて行こうと思います。 今日、息子に「去年1年間、俺は五月病やったんかな〜」と言われました。 そんな言葉を教えていないのに、すごい!と思った私は親バカですが、もしそうだとしたら、随分長い五月病だな…と思いました。 連休明けは修学旅行です。本人は行く気でいるので、余計な事はしたくないとは思ったのですが、担任に「同じ班の人達の息子への声かけ」をお願いしました。 事前の打ち合わせにも出席していない息子なので、何も知らないまま行こうとしてるのも凄い勇気のいる事だと私は思います。 直前になって行けなくなるかもしれないけど、準備だけはしようと思います。
投稿日:2018-05-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る