不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16047
青りんごさん
どうでしょう?
今思うと以前に比べ、確かに少しずつ歩みは遅いですが進歩はしていると思います。 今の私はどちらかと言うと母性の方に考えが行っています。 家を出てから長男との会話は増えたとは思います。主人の目には私は息子の奴隷にしか見えないらしいですが…。 主人は条件付けが厳しいのでまだ長男にはキツイと思います。しかし、高校3年ともなるとあまり時間もないのも現実です。担任の先生は長男に受験指導を少しずつしていると伺いました。そこのところは先生にお願いするしかないと思っています。
投稿日:2018-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る