不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16049
若者教育支援センターさん
青りんごさんへ
その後の様子をお聞かせいただきありがとうございます。 青りんごさんからは連絡する事を控え、ご本人から連絡があった時だけ状況に応じて対応しているとのことですね。 それでよいです。 またご主人から青りんごさんに対するフィードバックに関しては耐えているとのことですね。 一方的に言われるのを聞いているのは疲れますよね。 言い返すのではなく、青りんごさんなりの意見を冷静に伝えることもしてみてもいいのかもしれませんね。 ご主人の話を聴き、青りんごさんの思いを伝える。 そのベースとなるアサーション。 そして、質問力などを駆使してコミュニケーションを図ってください。 以前にもお伝えしましたが、少しブラッシュアップしていますので、上記の内容を以下にご紹介しますね。
投稿日:2018-05-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る