不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1613
悩める母さん
高2 朝起きれないで2度目の不登校?
ありがとうございます このメールのやり取りで、何とか、毎日自分を支えていただいています 今日、昔の知人たちと親子で観劇に行く約束をしています 今頃には、元気に学校へ行っていると信じて、夏休みころに約束したことです 正直行きたくありません 娘と同じ歳の子に会いたくありません でも、娘は行きたいと言っています 学校へ行っていないことは隠しているので恥ずかしくはないと でも、私は、心からつらいです 子供が夜中におもちゃで遊んでいたら、親はそのおもちゃを取り上げるでしょう。あなたは、赤ちゃんではないから納得してもらった上で、夜中のパソコンは利用できなくするからと今日から実行するつもりです 夜中にパソコンはしていなかったと布団の中から答えていました シャワーを浴びていたのは知っています、朝の3時ころです 約束は約束として、実行します ただ、このような行為が登校につながるのか実は信じられないのですが、何かから始めることですね 同居している母から、こんな老後が待っているとは思わなかった 早く死にたいと嘆かれます 家族はもうぼろぼろです みんなこのような子を持つと家族が崩壊していくと聞いています 我が家も類にもれないようです 父親は週末だけ一緒です 娘にはできる限りのことをしようとしています でも、私の思いは理解してくれなく、結果だけに耳を傾け、過程は聞こうとしてくれません 話をするといつまでその話を聴けばいいのかと、責められているようでいやだと言われます 話ができず、ここに来てしまいます 毎日のように書き込み、申し訳ありません
投稿日:2012-09-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る