不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16132
海さん
長々と返信ありがとうございます!
コミュニケーションとるといっても、自分の意見優先で、私達のことは奴隷としかおもっていないので、話になりません。。 電話も五分で切って無視したらなり続けますし、暴力振るわれてから三日も無視したら、三日後はもっと暴力振るわれました。。ふるわないといったから行ったのに。。 家も別々ですが、毎日会いに行かないと、会わなかった翌日には暴力が怖いので、言いなりみたいに会ってます。 あと、家は別々ですが、だからといって息子のいうとおりにしなかったり、会わなかったりしたら、見捨てられたと思って、住所を調べられそうで怖いです。。 第3者になれそうなひともいないので、頼るひとがいません。。 息子は発達障害と統合失調症も持っているんじゃないかと思ってます。。
投稿日:2018-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る