不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16133
海さん
追記
それと、息子は近所の小さい子に声をかけ、家に招いたりして、その子供のことを友達といってます。。 もちろん、近所のその子供のお母さんたちは気持ち悪いと思って、近づかないで下さいと息子に言っていたこともありました。 それから、近所の人からは不審者白い目でみられるようになり、息子が言うには警察が家の周りをウロウロしているようです。(被害妄想かもですが。) そして、人目が気になるようになり、監視カメラをつけ、ただ外に駐車して、中で携帯をみているだけの車や、外で雑談しているひとをみては、あの人が監視している!とか、今こっちみてた!とかいって完全に可笑しいひとになってます。。。 それが原因で、住みにくいといい、好きなアニメがたくさんある横浜にいきたい、住みたいといいます。費用は全部こっちもちです。 お金あれば、横浜にいかせて、帰ってこなくていいってできるのですが、金銭的に余裕ないので、そんなことは不可能です。。。 本当毎日同じ話で辛いです。
投稿日:2018-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る