不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16177
海さん
それが。。
病院は本人がいかないと話にならなくて、病院は必ず行かないと言うので連れていけません。 発達障害や統合失調症だと思うのは、家族に甘えてばかりで、他の人と接する機会がないので、頭も言動もおかしくなってしまったんじゃないかと思います。 YouTubeで廣岡さんが、引きこもりの方と出張で接して、施設に連れて行くのを見たのですが、お願いするには何か条件等あったりするのでしょうか? 息子、娘が連れていかれ、解放されてホッとしているご家族の方を見たら、羨ましくてたまりません。。。
投稿日:2018-05-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る