不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16273
若者教育支援センターさん
まこやんさんへ
本当に頑張ってらっしゃるから。 もちろん、今は将来の過程かもしれません。 でも、今は過去の積み重ねであって、過去のあの時があったから今があるのですよね。 そして、将来、「あの時があったから今があるんだよね」とご家族で笑い飛ばす「今」であって欲しいと願っています。 その支援が少しでもできれば・・・。 それは我々にとって最高の喜びです。 これからも応援しています。 こちらこそ! これからもよろしくお願いします。
投稿日:2018-05-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る