不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16330
ちぃさん
支援センターさんへ
あれから、家庭教師ならやる!と息子が言ったので、家庭教師とのまずは面談をしてみました。 会う直前には「やっぱり嫌だ」と言いましたが、先生はもう家に向かっていたため、そのまま来て頂き会う事になりました。 人見知りの息子は終始話す事はありませんでした。 家庭教師をするかどうかは後日返事をすると言う事にして帰って頂きました。 中学の先生からは、今から始めないと受験には間に合わないと言われています。 今息子の希望する学校は定時制か全日制の私立。 本当は、息子が動き出すまで待とうと思っていましたが、高校へは行きたい息子に行かせてやりたいという私の思い、中学からの間に合わないと言う言葉に焦りがかなり出てきました。 間に合うギリギリまで待ってみようと思いましたが、私ばかりが毎日不安になっています。
投稿日:2018-06-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る