不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16344
まこやんさん
一進一退
いつもお世話になります。 先日は嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。先生方のコメントにエネルギーをいっぱいいただきました。 長男は今月末にスポーツ大会があるとのことで、本人も楽しみにしています。 次男は今月末の期末試験に向けて取り組んでいます。今日も家庭教師の先生の授業を受けています。 ここまできて、ようやく子供たちを否定せずに受け入れるということが少し分かったような気がします。 前回コメントを投稿してから考えさせられる色んなことがありました。 目黒での虐待事件。新幹線での殺傷事件。今日は私も住んでいる地域で大きな地震があり、9歳の女児を含む3人の方が亡くなられました。やるせないというか、悲しいというか。何ともいえない気持ちになります。 また、コメントさせていただきます。 これからもよろしくお願いします。
投稿日:2018-06-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る