不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16449
しぃちゃんさん
ありがとうございます
お返事ありがとうございます。 離婚したとはいえ、父親との交流があり(私は二度と会えませんが)考え方や口調が似てきているのがとても不安です。 私と喧嘩すると「やっぱりな。父さんもそこがムカつくって言ってたわ」等言われてしまい、情けなく悔しく、悲しくなります。 反抗期だとしても拍車がかかりどれだけ今までの分を、取り返そうとしても遅すぎる気がしてならないのです。 私は息子を守ることができるのでしょうか??? とりあえず、今は距離を置き必要最低限の関わりのみをしようとしています。 今までが、近すぎたのかなぁ、一人親だから、モラハラ家庭に育ったから、という思いからこれからはしっかり育てたいと責任を背負いすぎて逆に過干渉になった部分もあります。 愛情のかけ方も間違えていたのかもしれません。そしてその愛情も感じてあげられないほど私も今は辛いです。 母親としてしっかりしなくてはいけませんね。。。 今できること…笑顔でいる事! あまり考えないぐらいの気持ちで明るく元気に過ごしていけたらいいなと思いました。
投稿日:2018-07-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る