不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1652
伊藤幸弘教育研究所さん
元不登校児さんへ
はじめまして。 書き込みありがとう。 ご自身の経験から心理学を学び、更に実践に移し学びを活かしているんだね。 「親が変われば、子も変わる」 これは我々がずっと言い続けていること。 カウンセリングをしていると、本当にそう思うよ。 おっしゃるとおり、子どものカウンセリングに来る親のほとんどは親に問題がある。 だから、カウンセリング対象を親にチェンジすることも少なくない。 応援してます! 時々ここにきて想いを書いてくれると嬉しいな。
投稿日:2012-10-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る