不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16537
すみれさん
怒りのコントロール
仕事ではできているのです。 他の人より冷静に客観的にできるのです。 怒りを伝えたつもりはありませんが、伝わってはいるでしょうね、親子ですから。 笑顔は難しいです。 私は苦しいです。 仕事ではできています。 仕事である意味発散しているところもあります。 第二感情は伝えていいのですね。 努めて冷静に、それを伝えたら口を聞かなくなりました。 自立を目標として、手段、仕事が難しければ、他の手段を提案したのですが。 これからも第二感情は伝えていきます。
投稿日:2018-08-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る