不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1656
あす母さん
いつもありがとうございます。
こちらのカウンセリングを受ける前に学校からのカウンセリングを予約していたので、一昨日行って来ました。 若いカウセラーの先生でお勉強されて知識は豊富に持ってられるかもしれませんが、あまり経験もされてらっしゃらない印象でこれといったアドバイスはいただけませんでした。 ただこちらの話を聞いて質問されただけで、もう少し子供と色々話をする機会を作って(夜時間のある時は話をしています)また後日状況を教えてください。。。ということで予約を一応しました。 でも先生のように毎回的確なアドバイスをいただいた方がいいので、学校からのはキャンセルしようと思っています。 先生の著書を読ませていただいて、色んな子供を立ち直らせてらっしゃるので、やはりアドバイスをされる方は先生の様に経験を積んでらっしゃる方でないと分からないんだなと思いました。 これからもちょくちょくご相談させていただきますが、よろしくお願いいたします。 ずっと応援していきますから!…の言葉とてもありがたかったです。
投稿日:2012-10-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る