不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1657
伊藤幸弘教育研究所さん
悩める母さんへ
奇跡…起こしましょうよ。 奇跡は想い描いているだけではだめ。 本当に奇跡が起こると信じている人にだけ奇跡は起こるのです。 さて、心療内科の結果は残念でたまりません。 相性のいいドクターと巡り合えるのは時間がかかるとは言われていますが、スタートの段階でそんな残念なドクターだとは…。本当に情けなくなります。 ただし、一連の流れでは娘さんの進歩も見出せました。 それが救いです。 一番大切な「自分から前進しようと思い気持ち」が出てきたことは奇跡が起こる得る要因です。 また様子を聴かせて下さい。
投稿日:2012-10-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る