不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16640
一進一退さん
まこやん
ご無沙汰しております。 夏休みに入り、二人ともやりたい放題の生活を過ごしております。といっても、昼夜逆転ではない生活ですが。 お盆に私の実家に帰省し、普通に時間を過ごしました。 今日、妻からのLINEで次男が学校の行き渋りの症状を出していることを知りました。朝からしんどいと言い出し、休み明けのテストも受けへんと。 私からしてみれば、想定内のことであまり動揺しておりません。長男でだいぶ鍛えられておりますので。 次男には直接話しはしてませんが、しんどいんやったら、それはそれでかめへんと思ってます。 長男のときに比べて私もメンタル的に強くなったのかもしれません。 私も長期休暇明けと色んなことがいり乱れてしんどい時間を過ごしております。正直、チビらにまで意識が回りません。チビら自身がしんどいんやったら、自分らの判断で決断したらええことやと思ってます。私の人生ではないので( 長男のときに比べて私もタフになりました)。 長男も次男も普通のレールからは外れているかもしれませんが、私はそんな彼らの今後に期待しています。 会社の暑気払いで酔った状態で配信しており、支離滅裂な文章ですいません(酔ってないとやってられへんところもありますが)。 これからもよろしくお願いします。
投稿日:2018-08-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る