不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16695
若者教育支援センターさん
ちぃさんへ
それは腹が立ちますね。 その家庭教師、ご想像の通り、お子さんにも同じことを言っているのかもしれません。 当面お休みをすることをお勧めします。 そして、学力に不安を感じたら家庭教師を変えて継続するという選択肢もあります。 そもそも、 「1ヶ月やってみて全然出来てないし、今の学力だったらどの高校にも行けませんよ。」 という発言は自分(家庭教師)の無力さ未熟さを認めているようなものです。 本部にクレームを入れてもいい発言ですよ。
投稿日:2018-09-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る