不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16704
あやさん
息子に会ってきました
息子に会ってきました。 まずは息子が話ことを聞きました。 息子からは施設に行かせてくださいと言われました。 なぜそう思うのか聞くと家に帰りたくないからと言うので今まで言い過ぎたこと ちゃんと認めてあげれてなかったことちゃんと聞いてやれなかったことを謝りました。 今から私達が息子が嫌だったことをやめると約束すると私達はとにかく貴方が大切な息子だから帰ってきてほしいと伝えました。 ですが私が思っていた以上に息子は私達を拒否していると感じました。 あと息子に他に直してほしいことを聞きました。 一つだけ答えてくれました。 それは直すよと伝えました。 また会いにきてもいいかと聞くとはじめは嫌と言っていましたが最後、来週また来てもいいと言ってくれました。 私達が考えていた以上に息子が傷ついていることを息子に会ってよくわかりました。 来週、また会いに行きます。
投稿日:2018-09-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る