不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16715
あやさん
途中きれてしまいました
ひささんへ 途中きれてしまいました。 私は息子が施設に行ったから今の息子の心にある問題が解決しないと、やはり家出=家に居たくないという気持ちをちゃんと受けとめなぜ家に居たくないのかと考えました。 今まで私達が息子に対して言ってきたことしてきたことをよく思い出すと息子の意見や気持ちを聞いてなかったとその上、自分達の考えを押し付けていたと気づきました。 家出、お金をとる、嘘をつくそれだけみればとんでもないことをしたという事実だけです。 でも何故、息子はそうしたのかを考えるとそれはやはり私達夫婦が息子との関係をちゃんと築けてなかったと気づきました。 大人を信用できない、それはやはり私達夫婦が親として息子を信じて認めてあげれてなかったからではないかなと私は思い改善しようと思います。 ご意見ありがとうございます。
投稿日:2018-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る