不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16735
まこやんさん
一進一退
早速の返信、ありがとうございます。 次男の状況も入力したつもりでしたが、切れていたようです。すいません。 9/3から2学期が始まりました。この日の夕方、夏休みの宿題を提出するために夕方登校しました。また、9/5に確認テストがあり、こちらも別室で受けました(受けへん言うてたくせに。) 8月の最終週は確かにしんどそうでしたが、家庭教師の先生に卓球やボクシングに誘っていただき、少しずつ元気になっていったようです。今日も家庭教師の先生の授業を受け、夕方登校する予定です。夏休み前の生活に戻りつつあります。 夏休み終盤に不安に感じることがありましたが、取越苦労でした。これからも焦らず、騒がずで(実際には焦ったり、モヤモヤしますが、それを表に出さないように)子供たちに接していこうと思います。 7、8月の酷暑が嘘のように涼しくなりました。先生方もどうぞご自愛下さい。 これからもよろしくお願いします。
投稿日:2018-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る