不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16796
実果子さん
いつも返信ありがとうございます
今日はホームで練習試合だったので、部費会計をしているので、部費の封筒を配布しなきゃだし、今回も1人で応援に行きました。 何回観ても息子の居ない試合を観るのは胸が痛みます…。 昼1時には帰って息子と昼御飯食べて、息子にバッティングセンターでも行ってみる?と聞きましたが、やっぱりまた断られました。 じゃぁ、何故毎日素振り等しているのだろう…と、私には解らないです…。 バッティングセンターも地元じゃ、嫌だろうと思って少し距離のあるバッティングセンターに誘ったのですが…。 まだ野球がしたいのか…どうしたいのか…全然何も解らないです…。
投稿日:2018-10-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る