不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16799
実果子さん
追伸
その後…やっぱりちょっとバッティングセンター行くと、かなり久々息子が言ってくれました。 少しの時間でしたが、バッティングセンター連れて行き、帰りは車内で息子は鼻歌でした。 やはり、外に出て体を動かすのは大事なんだと痛感しました。 それから…今日練習試合の時に他の保護者から、息子が熱中症になった時に、やっと両足太ももから足全体つってる息子がベンチに戻って来てる時に外部コーチが、息子に練習不足!と怒鳴っているのや、息子が救急車で運ばれるまで外部コーチは他校の先生とかと喋ってて息子の所にはまったく来てくれなかったのを、保護者皆観てたよ。 と聞き、息子がそれを気にしていないかと言われました…。 正直話してくれないから解らないですが…息子の心が元気になれば、乗り越えられるんだろうな…と思っています。 何か良い励ましとか声掛けができれば…。 直接的にはもし息子は気にしてなかったら思い出させるのも…と悩んでいます。
投稿日:2018-10-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る