不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16815
MAIさん
長男のこと。
ご無沙汰しております。すっかり秋らしくなりましたね。あれから夏休み明け休みたいと言って休んだ日以外は風邪を引いた日を除き元気に登校しております。塾にも通い出し、県の模擬テストにも挑戦して、自分なりに高校受験に向けて頑張っています。親としては毎日温かいご飯とお風呂と布団を用意する事くらいしかできてませんが、親としてやるべき事は何かありますか?また下の弟が最近赤ちゃん言葉を使います。お兄ちゃんばかりとこの前言われました。
投稿日:2018-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る