不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16835
実果子さん
返信ありがとうございました
プラスのシャワー、そうですね。たくさん浴びさせたいです。 その後なんですが、以前から息子は友達がいないと言っていたんですが…通信ゲームで、ちょっと前から同じ学校の同級生何人かと始めたんですが…トラブルになったみたいで、悪口を言われて仲間外れにされたと、夕方仕事から帰ったら声を上げて泣いていました。 何故そうなったか自分では解らないらしく、自分にはどうせ友達はいない。学校も日常生活も嫌だと言いました。 どうしたら良いのか…。
投稿日:2018-10-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る