不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16877
まこやんさん
一進一退
いつもお世話になります。 次男ですが、結局職業体験には参加しませんでした。それまでの準備で相当エネルギーを使っていたようです。返信222では「ハイになり過ぎず、」と書いておりましたが、ハイになり過ぎていたようで職業体験に参加しなかった次男に対してモヤモヤしたものを感じました。が、私の感情を次男にぶつけてもお互いにとってよろしくないと思いましたので、ぐっと我慢して「参加しなくてもこれまでの頑張りが消えてなくなることはない。」とだけ伝えました。ただ、職業体験には参加しなかったのですが、昨日の夕方妻と一緒にプリントを取りに学校には行ったそうです。先生方から「職業体験の準備には参加できたし、めっちゃ頑張ったやん。」といっぱい褒めてもらったそうです。次男と妻が嬉しそうに話してくれました。その話を聞いて、少しホッとしました。 モヤモヤしたら早く吐き出さなあかんと思いましたので、早速この場で吐き出させてもらいました。ありがとうございました。 一進一退が続きますが、これからもよろしくお願いします。
投稿日:2018-11-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る