不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16886
実果子さん
こんにちは
あれからずっと変わらず引きこもってましたが、今いきなりキャッチボールして来ると言って家の裏の広場に行きました!(久々の外です) 裏の広場で、小学生(野球のクラブチーム所属)の、以前良くキャッチボールしてた子が1人で壁にボール当てしてたから見て、今日はいきなり出て行き、一緒にキャッチボールしてます。 びっくりしました。 嬉しいです…。 来月の修学旅行は息子と話してキャンセルをしたばかりですが…少しずつ外で体を動かし続けれたらな…と思っています。
投稿日:2018-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る